カテゴリー

動画検索

ゲストさん、こんにちは
小島啓民の指導テキスト『Hint!』
~ “守備・打撃・走塁”基本の「新常識」を伝授~ 3巻
走塁編「 一歩先を行くトップレベルの走塁術 」
三塁における第二リードと判断 【9/11】
三塁における第二リードと判断

動画を購入する

★ 方法論ではなく“気づき”を与えるために指導者ができることとは!?
★ 選手の“感覚”をつかませるための「ヒント」がここに!!

ジャパンライムとベースボールクリニックのコラボ企画!

野球指導者おなじみの専門誌、ベースボールクリニックの好評連載が動画となって登場です。
指導・解説はアマチュア日本代表の前監督、小島啓民氏。小島氏といえば卓越した野球理論で、アマチュアのみならずプロ球界にもその影響を及ぼす名指導者です。2014年にはオールプロの日本代表チームにおいて、打撃コーチを務めるなどして注目を集めました。
そんな小島氏が約5年間に渡って続けてきた、ベースボールクリニックの連載『Hint!』。このたびその理論・メソッドを、惜しげもなく公開してくれました。
国内外、あらゆるカテゴリーの野球を見てきたからこそ築き上げられた「基本」を、今作ではJR東日本の選手が実演しています。
小学生からプロまで、すべての野球選手・指導者に見てもらいたい作品が完成しました。ぜひ、日々の練習にお役立てください!

■イントロダクション

■指導者:小島 啓民(全日本野球協会選手強化委員)
■実技:JR東日本野球部
■発売日:2015年7月

本サイトは、ジャパンライム株式会社によって管理・運営されています。本サイトに掲載されている映像・画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

特定商取引法に基づく表示 | 個人情報保護方針 | 会社案内

Copyright (c) Japan Laim Co.,Ltd. All Rights Reserved.